ページメニューはこちら!

2013年3月16日


HubStyleのホームページが新しく生まれ変わりました!

私たちは、ホームページ制作業を主として活動し日頃から「お客様のホームページをどうしたらもっとよくなるか!」など考えながら微力ながら精一杯制作を行なっています。

しかし、恥ずかしながら、私たち自信、つまりHubStyleとしてのホームページは結構ひどいものでした。というのもほぼ放ったらかしでした。時間がない、自分たちのホームページをつくる時間があるならお客様のホームページをつくる!と考えていたからです。(言い訳かもしれませんが…)

そんなかHubStyleをたちあげてから4年目になり、どうしたら自社のホームページをうまく有効活用できるかということを考え幾つものアイデアややりたい事が思いつきました。
そして今回これだ!と閃いたアイデアで、この度のリニューアルとなりました。

前置きが長くなりましたが、何がどうなるの?ってことですが、これからHubStyleのホームページを通じて様々なホームページやインターネットなどの様々な情報を積極的に発信していこうと思います。なーんだ当たり前のことじゃないかと思われるかと思いますが、出来る限りこのホームページを通じていい情報をお送りしていきますので、よろしくお願い致します。

Leave a Comment